TOP

すすきの風俗行くならここの体験談を読んでみてください!

やっぱりすすきのヘルスのお気に入りの子がイイ!

すすきののヘルスではいろんな女の子と楽しむようにしていますけど、やっぱりお気に入りの風俗嬢との時間が気楽でいいですね。これはもう仕方ないっていうか、どうしても女の子との時間は限られているっていうか。それに癖だとかもありますしね。お気に入りで何度も指名しているヘルス嬢だとある程度はこちらのことも分かってくれていますので、あれこれ言う必要もないじゃないですか。初めての女の子だとまずは自己紹介というか、名刺交換代わりにいろいろと話さないといけないですしね。でもそういったいつもとは違う女の子との時間もそれはそれで大切かなって気持ちもあるんですよ。違うタイプの女の子と楽しむと、こちらとしてもやっぱり気分が全然違ってくるんですよね。それにこちらのテンションというか、そこら辺はどうしても違うなって思う部分です。だからたまにhttps://fuzoku.jp/hokkaido/a_1086/biz_1/を見て違うすすきののお店の女の子を指名します。でも、そういった時間があるからこそ「やっぱりいつものお気に入りの子はいいな」って気持ちを確認させてくれることにもなるんですよね。

苦労の後にはすすきのヘルス

「楽あれば苦あり」って言葉もありますけど、それは本当にそうだよなって実感するんですよ。というのも、会社の繁忙期が終わったら必ずすすきのヘルスで楽しんでいるんです。それがまた本当に楽しいんですよ。苦労の後にこれだけ楽しいことが待っているって思っていつも繁忙期と向き合うようになりましたね。それに思ったんです。忙しい時期に無理にすすきののヘルスを利用するよりも、こういった形で利用出来る時にがっつり利用した方が気持ちの面でも風俗に集中出来るなって。どっちつかずの中途半端な状況で利用するよりも、思い切って解放された気分で利用した方が断然お得と言うか、自分の気持ちが風俗に集中出来るので結果的に楽しめるなって思いましたよ。まぁ結論から言えばすすきののヘルスはいつだって楽しいとは思いますけど、せっかくなら明日どうしようとか考えるよりも、その時間はプレイだけに集中出来るような環境の時の方がいいんじゃないかなって思いますし、自分はそうしています。